SSブログ

新垣結衣 錦戸亮 熱愛

【スポンサーリンク】


★★

FRIDAY見ました!?

新垣結衣と錦戸亮の熱愛が
報じられていました!!

FRIDAY公式ページでも
「新垣結衣がマンション行き来する大物アイドル」
と書かれていて、
場所は代官山の交番のすぐ近くのマンションでした。。

確か、元AKBの前田敦子もそこの近くで
とられましたよね。。。


「互いの自宅を行き来してる」
とガッキーが愛犬を連れながら家に入る
写真が載せられていました。


【スポンサーリンク】






また錦戸さんが、
ガッキーのマンションに入っていく写真。

錦戸さんが自転車に乗り、
携帯で連絡をとりながら、
新垣と合流するまでの様子も掲載されていました。

錦戸さんって以前は藤井リナ
最近では、北川景子と噂になっていましたが
ガッキーだったとは。。。

これまでガッキーは、
長瀬智也・三浦春馬・堺雅人
との熱愛の報道はあったものの、
決定的な写真などはなく
報道されたのは今回が初めてでは
ないでしょうか。。。

全開ガールで共演して
キスもしていましたね。。
あのキスシーンのころには
もう付き合っていたのでしょうか。。

現実になるとはびっくり。
錦戸さん所属のジャニーズ事務所は
どう対応されるのでしょうか。。。

ホント、凄いスクープですね。。

★★
【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。