SSブログ

山田花子 夫 離婚? ヒモ

【スポンサーリンク】


★★

土曜の昼は吉本新喜劇!
(関西だけか。。。)

その看板の山田花子。

最近は結婚して子供も
生まれ幸せそうですね♪

しかし、芸人の仲間内では
「あの旦那と近いうちに離婚する」

という話題。。。

キス一回1000円
家事をするにもお金を取っている
旦那。

そんな笑いでは済まされなさそうな
山田花子・福島正紀さんの情報を集めてみました。
え、エッチに〇〇円???
旦那じゃなくて、お前はヒモだろ!
といいたくなりますね。
続きは↓↓↓


【スポンサーリンク】





関西テレビの「マルコポロリ!」で、
山田花子がこう明かしました。

「キス1回1000円
エッチ1回10万円と言われています。」

「1時間話すのに5000円」

「夫に浮気してるの?と尋ねたらしてると答えるんです」
 
「私のお金で月に30万もするスーツを買う」

「子育ても手伝ってくれない」

とも花ちゃんが言ってました。

ただ、それでも、花ちゃんは
「うちは幸せやから」
と言っています。

去年、6月に長男・悠斗くん
が生まれたばかりなのに。
花ちゃん、けなげすぎるよ。。。

あげくの果てに福島さんは女友達に、
山田との離婚を相談。
それを知った山田が旦那を問い詰めると、
「向上心がないから」と言い放ったという。

向上心がないのどっちだよ。。。
これは、TVのためのネタなんでしょうか。。

何かと、TVに出るようになった旦那
の福島さん。

夫婦生活を披露して
ネタにして笑いにするって
ある記事に書いてましたが、
全然笑えない。
むしろ引いちゃいますね。。。

福島さんがTVに出なくなったら、
離婚も近づくと芸能記者が
いってらっしゃいますが。

今後、どうなるのでしょうか。。。

★★
【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。