SSブログ

マツコデラックス 本名 画像 素顔

【スポンサーリンク】


★★

マツコデラックスさんの
本名は松井貴博さんと
知っている方もいるはず。

高校時代、キムタクと同じ高校の
同級生でした。
(千葉県立犢橋[こてはし]高等学校)
ただ、親しくはなかったとのことです。

そのマツコさんの
高校時代の写真を発見しました。

普通の少年っぽさのなかに
今のマツコさんらしい目をしてますね。

意外さはあまりないですが、
以下写真です♪

写真は後半で♪↓↓↓↓↓↓↓

【スポンサーリンク】






ここから写真です♪↓↓↓↓↓↓↓
まつこ .jpeg
引用:matome.naver.jp

あどけない表情が
なんか現在と
ギャップがあっていいですね♪

他にも現在の
すっぴん写真があります↓
まつこ2.jpeg

引用:t0.gstatic.com

これは、よくマツコで
検索すると出てくる
画像ですが、少し怖いですね。笑

マツコさんは学生時代の友人と
連絡をとってないって
TVで言ってましたが。

上の学生時代の写真は
異性にも同性にも好かれそうな
盛り上げ役のような感じに
見えるのですが、
そのため、現在とキャラが違い
会いづらいのでしょうかね。。

★★
【スポンサーリンク】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。