SSブログ

磯野貴理子 離婚 旦那 高橋東吾

【スポンサーリンク】


★★

去年、テレビ内の公開プロポーズ
を経て、24歳下の
高橋東吾さんと再婚した
磯野貴理子さん。

結婚当初から
高橋さんに
「貴理子によってきたヒモ」
「金目当てじゃないの」と
かなりの批判が巻き起こっていました。
TVでも北村弁護士が
世間の人の9割は
そう思ってると思って結婚した方がいい
とまで言ってましたね。。。

最近、雲行きが怪しくなって
来たようです。。


【スポンサーリンク】







高橋さんは貴理子さんの出資で
都内の一等地、南青山で
Rabbit Footという名のバーの店長を務めてます。

ちなみに貴理子さん目当てでくるお客さん
も多いためか、
貴理子さん不在の時は、
「貴理子いません」
の札が出されています。
下記の食べログにもその写真があります。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13143789/


最近、高橋さんは
店が終わった後に 六本木界隈での夜遊びをする回数が増え、
まったく夫婦の間に会話がないようです。

ちなみにクワバタオハラの
小原正子さんが経営している
モナリザという店に行っている
という噂です。

貴理子さんが仕事の合間を縫って
バーに行っても、
カウンターに座って
スマホいじり。。。
夫とは目も合わせずに会話もなしだそうです。

冷え切った夫婦関係だったようです。。

貴理子さんは
2003年に当時の担当マネジャーだった
7歳年下の庄司さんと結婚しましたが、
2009年に離婚。

おととしに現在の旦那、
高橋さんとの写真を公開し、
自分が経営する飲食店を任せると発表していました。

今年の正月は
一緒にハワイに
行っていたと報道されましたが。。。

山田花子の旦那さんと同じ感じがしますね。。

北陽の虻ちゃんも旦那に利用されてるって
言ってましたし、
カトちゃんもそんなかんじ。。。

金の切れ目が縁の切れ目みたいで
そんな芸能人の結婚が多くて
悲しいですね。

ネタの為に言ってるだけで
本当は仲が良い夫婦であって欲しいです。

★★
【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。