SSブログ

ゴールデンボンバー キリショー AKB フライングゲット

【スポンサーリンク】


★★

ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔(以下、キリショー)が、
キンタロー。に似せた
キリタロー。の動画が超話題に!!
みなさんはみました?
キリショーの動きがはげしすぎ!笑

動画内で
キリショーは、
AKB48の
『フライングゲット』をカバー。
その歌唱力とダンスの
クオリティーは抜群!

キンタロー。さんも
「皆さん!キリタロー。と言う妹ができました!
ダンスのキレがパナイ!
応援してあげてね」

とツイートしています。

キリショーは
毎年ホワイトデーのプレゼントとして
動画を掲載。
今回の「キリタロー。」もその一つ

もともとキリショーは
お笑い芸人だったので、
本人もノリノリって感じですね。笑

元相方のしずるの池田さんとも
となにかネタをやって欲しいほしいですね♪

最後は疲れたのかぐったりした様子です。

キリタロー。の画像は後半で♪↓↓↓↓↓↓↓

【スポンサーリンク】






ここからキリタロー。画像です♪↓↓↓↓↓↓↓
きりしょ.jpeg

本家のキンタロー。
よりも可愛いかもしれない。。。。笑



では、お待たせいたしました!!

キリタロー。のフライングゲットの
動画はこちらです↓


youtubeはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=opSMPxINZg0



★★
【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。